新装!琉刻倶楽部 ~色々おまっせ!~

パチスロ話を中心に色んなネタを~色々おまっせ!~は伊達じゃない!?
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪ここをクリック↓≫

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず�...
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」



『サンマの蒲焼』!!

UFO と一緒に、ご飯と食べるのが、なぜかうまい!!


独身時代、月に数回はこの組み合わせだったような気がする。


子供時代は、缶詰と言えば『みかん』だったような気がする・・・

スポンサーサイト
≪ここをクリック↓≫
今年のシーズンから、プロ野球のストライク・ボールのカウントコールを
メジャーリーグなど国際式に変更するようです。

つまり、
従来のストライクが先の方式から、ボールが先の方式となります。

具体的には、
従来方式では 「2ストライク、3ボール」が
3ボール、2ストライク」とコールされるようになります。


近年野球の国際大会も増えてきており、
メジャーリーグ中継も多くなっている今がチャンス!ってわけですな。


ちなみに球場のS・B・Oの表示は
現状上からSBOの並びですが、コレの変更に関しては
各球場の判断だそうです。

改修にはお金と時間がかかりますからねぇ・・・


実況解説者も最初は混乱するでしょうね。

まぁ どちらにせよ、統一は良い方向じゃないですかね!
≪ここをクリック↓≫

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」




お餅どうやって食べるか??

コレは『鏡開き』したお餅って事ですかね??時期的に…


『鏡開き』のお餅は「ぜんざい」にして食べます。(我が家の恒例行事)


お餅の食べ方としては、

鏡開きのぜんざい
正月のお雑煮
焼いて醤油つけて食べる


この3パターンですね。

焼いて醤油は自分でやりますが、ぜんざいやらお雑煮、きな粉をつけてアベカワ餅は
自分ではしないですねぇ…


まぁやっぱり一番の好みはシンプルに

焼いて醤油つけて食べる!

コレに尽きますね!
≪ここをクリック↓≫
さてさて…
今回はボーナスの揃え方編ですが、

当然の事ながら、「7を狙ってください」…のレベルの話ではありません。

小役狙いで、ボーナスを察知したら「いかに迅速に揃えるか!」という話です。

4号機時代はBIGまたはREGの2種類だけでしたので、どちらかを狙えば済みましたが、
5号機はBIG絵柄が数種類あり、しかもそれぞれ別フラグなので揃えるまでに数ゲームかかります。

もちろん、そろえる絵柄は告知されますが、
大概の場合は演出が先にあり、その後に告知となる為、やはり数ゲームかかってしまいます。

青ドンの場合はボーナス確定画面が出た後、1~3G後に告知画面になります。

青ドンは、BIG⇒ドン揃い・7揃い  REG⇒「HANABI」揃い
の3種類なので

まずは、
①当選契機役は何か?
②REGかBIGか?

の2つに絞れば、迅速にそろえる事ができます。

①は大雑把に言うと、『「氷」か「それ以外」か』に分けれます。

「氷」の場合はBIG確定です
(氷で確定後に必至にREGを狙って首をひねってる人がたまにいます。当然REGは揃いません。)
よって、前回記述した
左リールを中段ビタ押し」が有効です。

中段・下段に7が停止したら7BIG、ドンが上段まで滑ったらドンBIG です
※小役が揃ったらもう一度トライ!

②の場合はチェリー・風鈴・リプレイ・単独・3枚役 時です。
これらはREGの可能性があります(3枚役はBIG確定ですが、見抜きにくいのでココに含めます)

これらの場合も①と同様に押す方法と、3連ドンの一番上を中段にビタ押しする方法があります。

①の押し方の場合、7が中段・下段停止で7が揃わない場合はREG!
ドン中段ビタ押し時、「HANABI」まで滑ったらREGor7BIGです。
※小役が揃ったらもう一度トライ!

オススメは、「7中段にビタ!」です。


青ドンはBIGの方が出現率高いので、まずBIGから狙った方が効率良いようです。

まぁまずはリーチ目等でボーナスを確定させてから狙う方が良いでしょうね。


では次回は演出編といきましょうか!

≪ここをクリック↓≫
さてさて…

通常時の打ち方 番外編ですが、

その前に、
新春初打ちに行ってきたので実践報告。

ゲーム数 3720G
BIG 14回 REG 4回
風鈴415回(8.9分の1)
BIG後の花火 しだれ柳12回 ねずみ1回 V1回
BIG中ドン風鈴41回

設定は2か4
風鈴を見れば2、ボーナス見れば4
でも2でしょうね。
ヒラ氷BIGが2回(17分の1)でしたし…

投資11K、回収25Kでした~


さて本題。

通常時左は「HANABI」を目安に狙うのが本来ですが、

3連ドンの上を中段にビタ押し
を中段にビタ押し
この2つのポイントも場合によって激アツとなります。

①の場合は「HANABI」が上段まですべってくる
②の場合はドンが上段まですべってくる

この2つは目押しが正確ならボーナス確定1確目になります!

また②の場合は3枚役(・チェリー)が取れるのもメリットです。

アツめの演出時に押してみるのも良いかもしれませんね~


スベリだけでボーナスが察知できるので、スベリストの方にはオススメです!

ポイントは中段ビタ押し!です。
早すぎるとチェリー時は取りこぼしますので要注意ですよ~


では次回はボーナスのそろえ方?といきましょうか!!
≪ここをクリック↓≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。