新装!琉刻倶楽部 ~色々おまっせ!~

パチスロ話を中心に色んなネタを~色々おまっせ!~は伊達じゃない!?
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪ここをクリック↓≫
今回は「異色BC」に関してです。

異色BCに当選すると、2~6G目の押し順当てがART突入のキモであることは
前に紹介しました。

この時リールバトルの相手として、
ゲルググ・ビグザム・チベ・ムサイ・エルメス・ジオング の
6種類の中から選択されます。

BC当選時の内部状態が超高確の場合、
「押し順ナビ又は2拓ナビが発生しやすい」事があげられます。

もし対戦相手がジオングの場合
全て押し順ナビが発生します=ART確定!!

エルメスの場合はほぼ毎ゲーム2択ナビ又は押し順ナビが発生します。
=ART当選確率高い!!

ゲルググ<ビグザム<チベ<ムサイ<エルメス<ジオング
の順でART当選しやすいと考えてください。
まぁエルメス・ジオング以外は似たようなモンですが・・・

ART当選するには3回は押し順当てに正解しないとキツイですね。


天井に関しても触れておきましょう。

天井は2種類
A:12回連続BC後ART突入せず→次のBCより2分の1でART突入
B:BC後782Gハマリ→BC当選ART突入で高確率継続
です。
ちなみに・・・なぜ782Gかというと・・・
ガンダムの正式名称がRX78だからだそうです。

また設定変更後の25%で天井A状態になるそうです。
朝一のBCで押し順当てに大して当選してないのにARTに突入したら
設定変更の可能性大ですね。

さて次回は、ART継続システムに関してといきましょうか!!
≪ここをクリック↓≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harukapapa2.blog89.fc2.com/tb.php/10-79359815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。