新装!琉刻倶楽部 ~色々おまっせ!~

パチスロ話を中心に色んなネタを~色々おまっせ!~は伊達じゃない!?
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪ここをクリック↓≫
さてさて…

通常時の打ち方ですが、

オススメは「ハサミ打ち」です。
理由は簡単。
右リールの絵柄は「取りこぼし」が無いからです。
よって、左・中リールをきっちり目押しさえすれば、取りこぼしは避けれるわけですね。

左リールの目押しポイントはいくつかありますが、

一番わかりやすいのが、
『「HANABI」を枠上・上段に狙う』です。

この場合
「HANABI」枠上停止
「HANABI」上段停止
「HANABI」中段停止
「HANABI」下段停止
「親方」絵柄下段停止 の5つのパターンになります

①の場合
基本風鈴かリプレイなので右・中フリー打ち⇒ハズレたらボーナス(氷揃ってもボーナスのはず…)

②の場合
右リールフリー打ち⇒氷テンパイ時は中リールにを目押し 
風鈴がテンパイ時は下段に氷(「HANABI」)がテンパイしているので、氷狙って外れたらリーチ目

③の場合
チェリー確定
右・中狙い⇒右リール中段停止、又はチェリーが有効ラインに揃ったらリーチ目

④の場合
ボーナス確定!
右・中に「HANABI」を狙い、外れたらBIG確定!


⑤の場合
右・中フリー打ち⇒風鈴・リプレイ・ハズレ
目押しが正確なら、リプレイか風鈴

となります。

コレが基本となりますので、左リール上段に「HANABI」の練習して下さい!
BIG中のリプレイはずしの練習にもなりますので。


では次回も「通常時の打ち方その2」といきましょうか!!
≪ここをクリック↓≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harukapapa2.blog89.fc2.com/tb.php/16-5df3f4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。