新装!琉刻倶楽部 ~色々おまっせ!~

パチスロ話を中心に色んなネタを~色々おまっせ!~は伊達じゃない!?
管理者ページ 
≪ここをクリック↓≫
リニューアル後最初の記事は何にしようかと・・・

まぁあんまり深く考えるのもなんなんで・・・

個人的な趣味で『パチスロ』を取り上げてみたいと思います。


あらかじめ申し上げておきますが・・・
私は『スロプロ』ではありません

『休日スロッター』の部類に入ると思います。
仕事柄、平日が休みなので土日祝日はほぼ打ちません。

ですので、このカテゴリーの記事は『攻略記事』では無い事をご承知置き下さい。

あくまで巷の雑誌等で紹介されている部分+個人的な感想・・・ぐらいに思ってくださいね。


前置きが長くなりましたが・・・

今はまってるのが、パチスロ機動戦士ガンダム3~めぐりあい宇宙~ ですが・・・

基本的な部分は、
*ART(アシスト・リプレイタイム)機である。
*ボーナスは全てREG(BIGはない)
*ボーナス合成確率は設定1でも90分の1を切る
*ARTは次回ボーナスまで
*ART中は1Gあたり1,2枚増

こんな感じでしょうか??

ボーナス(以下B)は赤7・青7・白V の同色そろい と赤・赤・青と青・青・赤の異色そろいの2種類あります
白Vはプレミアです。1日1回程度と思ってください。
同色Bと異色Bでは獲得枚数に差があります。

通常時は内部的に「通常」「高確」「超高確」の3つの状態があります。
内部状態は、ARTの突入率に差が出てきます。

ARTの継続率は 0% 50% 75% 約90% の4段階あります
継続か否かは、継続率と「ストック」の有無によって決まります。

ARTは次回Bまで続きますので、ART中のヒキが悪ければ悪いほど良いと言うことになります。
(ARTのゲーム数が多いほどストックできるチャンスが増えるので継続にも影響します)

通常時はコイン持ちは悪いです。
1000円あたり25Gぐらいが平均です。
通常時にハマると悲惨です・・・

ARTも継続率0%があるので過度の期待は禁物です。


以上を考えると・・・・かなり辛い機種と言えますねぇ・・・

では次回からもう少し掘り下げてみますね・・・
≪ここをクリック↓≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harukapapa2.blog89.fc2.com/tb.php/2-0ad57e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
