新装!琉刻倶楽部 ~色々おまっせ!~

パチスロ話を中心に色んなネタを~色々おまっせ!~は伊達じゃない!?
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪ここをクリック↓≫
さてさて・・・

通常時打ち方編 その2 ですが・・・

左リール「HANABI」を枠上・上段に狙う
ここまでは良いですかな?

次に、ハサミ打ちオススメなので、右リールに何を狙うかが今回のポイントです。


狙うポイントは2つ

① 7を下段に狙う、いわゆる「ゲチェナ」

② ドンを下段に狙う、いわゆる「ノリオ」

の2つです。

①の場合、が下段に停止したら「2確」リーチ目です。
     が枠下まで行ったら「強氷」(いわゆる「ナメコ」)・リーチ目 ※演出時のみ適応
     氷が下段まで来たら「弱氷」(いわゆる「ヒラコ」)・風鈴・リーチ目 です。
     それ以外・・・基本ハズレです。


②の場合、ドン下段に停止したら「強氷」・リーチ目の激アツ目!
     「HANABI」下段で「弱氷」・風鈴・リーチ目 です。
     それ以外・・・基本ハズレです。

①・②の場合どちらも演出時のみ狙って良いと思います

普段は、右はフリー打ちで問題ありません。

中リールは、氷がテンパイしている時は、きっちり氷を狙いましょう。
氷は15枚役なので、取りこぼしは大きいですよ~~

また演出なしでも、氷は出現します。
演出ナシで揃った場合は基本「ロケットフラッシュ」又は「花火」が打ちあがります。
まったく演出なし時は、同時当選?です。


では次回は、通常時打ち方 番外編 といきましょうか!!

≪ここをクリック↓≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harukapapa2.blog89.fc2.com/tb.php/20-f359c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。