新装!琉刻倶楽部 ~色々おまっせ!~

パチスロ話を中心に色んなネタを~色々おまっせ!~は伊達じゃない!?
管理者ページ 
≪ここをクリック↓≫
さてさて・・・

異色BC・同色BC共に言える事ですが・・・
ART(Gエピソード)に突入しない限り勝ちはありえません。

ARTの突入率自体は設定にかかわってくる部分と、通常時の内部状態にかかわってきます。

通常時の内部状態は 通常・高確・超高確 の3つの状態があります。
ココに関しては後日解説?します。

今回は設定に関わる部分です。

異色BC・同色BCの出現率に設定差が有り、設定推測にちょっとだけ役立つ部分になります。

ちょっとだけ・・・と言ったのは、推測できるのが「偶数設定」か「奇数設定」かぐらいだからです。

「偶数設定は、同色BCの割合が増える」
ここが今回のポイントです。

異色BCは獲得枚数が少なく、ART突入も自力がメイン。
同色の方が獲得枚数も多く、ARTチャンスも増える・・・かも

簡単に言うと、同色BC割合が大きく、ART初当たり回数が多い台が高設定の可能性が高い!
ということになります。
同色BC確率が350分の1ぐらいなら粘る価値ありですが・・・

が・・・
先日同色BC確率360分の1ぐらいでかなり粘ったのですが・・・
ART6回突入!全て単発!!!
見事に撃沈!!!!!
いくらART突入率も良くても、単発では勝負になりません。
設定2か4・6のヒキ弱か・・・

ガンダム・・・なかなか一筋縄ではいかない機種ですな。

今回はコレまで

では次回は
通常時の内部状態
といきますか!
≪ここをクリック↓≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harukapapa2.blog89.fc2.com/tb.php/7-f221b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
