新装!琉刻倶楽部 ~色々おまっせ!~

パチスロ話を中心に色んなネタを~色々おまっせ!~は伊達じゃない!?
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪ここをクリック↓≫
さてさて・・・
今回は通常時の内部状態に関してですが、

簡単に言うと
「通常」「高確」「超高確」の3つの状態が有り、
どの状態でボーナスを引くかでARTの当選率に影響する。

です。

画面上では、ブライトやミライが主の「ブリッジステージ」と
アムロがガンダムのコクピット内にいる「コクピットステージ」が有り
大雑把に言うと「コクピットステージ」画面が超高確にあたります。

それぞれの状態の移行は、
スイカ・チェリー・特殊リプレイで上のモードへの格上げ抽選を、
ハズレで転落抽選
を行います。

それぞれのモードでの転落ゲーム数は平均40G程らしいです。

またブリッジステージでも超高確の場合もありえますし、
コクピットステージでも高確の場合も有ります。
ただ転落している場合は結構早いタイミングで
「アムロ、ブリッジへ」とブライトが呼びかけますので意外とわかりやすいです。
ただブリッジステージに戻っても内部的に超高確の場合も有ります。
コクピットからブリッジに呼び戻されるまでのゲーム数が10G程の場合は
内部的に超高確の時が多いようですので、即ヤメは厳禁です。

ブリッジステージで超高確時は演出に違和感がかなりあります。
例えば、
エレベーター→ドア開く→不在→小役成立
ブライト→当たり見回す→小役成立
フラウ→リプレイ→「以後変化は無いようです」

など普段とは違う行動・台詞が出たら内部的に超高確と考えても良いでしょう。

高設定ほど超高確移行率が高いので、
頻繁にコクピットステージに移行する台は期待できます。

また設定変更時は50%の確率で超高確となります。
またBC終了後などにも状態昇格のチャンス有りです。

ブリッジステージ時は高確と通常状態の見分けはなかなか難しいようです。
高確時ほど演出が多発する以外では、コレと言った確定演出が少なく
強予告音ナシでマーカー→第1停止/白・黄・青ナビ弱
コレに注意した方が良いと思います。
※ちなみにマーカーは童顔、オスカーはメガネで覚えてください^^;

超高確への最短距離は、スイカ・チェリーが良く落ちる台です。
周りの観察はしっかりやっておきましょう!!


では次回はボーナス編に再度戻ります^^;
≪ここをクリック↓≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harukapapa2.blog89.fc2.com/tb.php/8-7d69ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。